まともに暮らせそうにありませんがほとんどが契約済み。

「Y澤不動産」なる不動産屋の物件が、どれもこれもおかしいと話題です。全ての部屋にシャワーが付いているものや、民家のロフトのみ間借りしたものなど、どの間取り図を見てもツッコみたくなる。
http://www.necopic.com/content/users/201 http://e-saksak.com/userinfo.php?uid=6397物件は全て東京都杉並区の方南町駅周辺に所在し、「縦長の4.5帖」「角(にちょっとだけ)部屋(がある)」といった、クセが強すぎるものばかり。ほかの物件も居住空間の大半がウッドデッキバルコニーだったりトイレを通らないと他の部屋に行けなかったりと、まともに暮らせそうにありませんがほとんどが契約済み。よく住む気になったな……。

 http://msdf.jpn.org/userinfo.php?uid=2375 http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=2213……と、一通りツッコんだところでネタばらし。トップページのロゴや電話番号「012-3456-7890」の適当さで気付いた人もいるでしょうが、このサイトは不動産屋を装ったプロモーション。唯一内覧が可能な物件を予約しようとすると、「方南町お化け屋敷オバケン」の予約ページへ飛びます。やっと普通に暮らせる部屋があったと思ったら、お化け屋敷かよ!